tetsuの顔が思い出せない
ゴチャまぜサイトに先日のカラオケ写真がUPされてるんですが・・・
えっと、あの変な質問していいですか?


<小声>春奈ちゃんの隣に座ってるのは、ラルクでリーダーやってる人ですか?</小声>


顔を忘れたわけじゃないし、ちょいと目線をPCの画面から上げれば写真の1枚や2枚部屋にはあるんですがね。
こんな顔だったっけ??となんか違和感を感じてしまい・・・。
あれはスタッフですよー!とか言ってもらった方がすっきりするんですが、どうなんでしょう?
どこかの赤日記の写真の顔も、いつも見慣れた顔と違いすぎて「うぉっ」っとなったんですが・・・目、一重だったよね。おつかれさまです。







************************************************************************

話はかわるんですが、友人が松山のプ、プロ?プリオ?なんとかドアチケット(コイツごまかした!)を1枚余らせてます。
kenちゃん側だそーです。
正直、松山は今回のツアー中、No.1じゃないかってくらいチケット余ってる会場ですが、もし興味のある方はblueorange_sakuraあっとまーくgoo.jpまで、ご連絡お願いします。
きちんと責任持って仲介させていただきます。


参考に?と思って、某所で「ラルク 愛媛」を検索かけてみたんですが、1円とか1円とか1円とか・・・どんだけ_| ̄|○
5階席までありますが、当日の空席数が怖いです。
もしも、また9年後に全国ツアーがあっても愛媛は飛ばされちゃうんだろうね(涙)
平日の月曜に、地方のしかも5階席まであるような会場使っちゃダメだよぅ??。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/895-3ceb13d3

