スポンサーサイト
ひつじちゃーーーーーん!!!!
岩手の赤日記!岩手の赤日記っ!!!
ひぃっひぃぃぃ??????????(はぁはぁはぁ)

寝る前にすごいものを見てしまった。
スポンサーサイト
Unknown
あれを見た瞬間は、間違いなく順位が入れ替わってましたね(笑)
ちはやさんの「計算なのか天然なのか」という話が非常~~に興味深かったです。私も同じ意見です(笑)
赤日記は更新がむかつくほど遅いので、忘れた頃に読みに行くのがストレスを感じず、いい方法だと思います(笑)
Unknown
咲良さんのブログ見て、見に行って来ました!!!
kenちゃーーーーーーん
かわいすぎ。

赤日記も全然読んでなかったので、
助かりました!!(笑)

見た?
見た見た見た??
狙ってやってるってわかってるけど、それでもひゃー!ってなるよね
ちょ~~~~~!
なに、これ!!!!
もうダメ・・・[壁]ii ̄)ブー
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/896-57585c81

