スポンサーサイト
高松のあれこれ
高松行ってきましたー!
思い出せるだけのことは、ココじゃなくてML'Cさんのブログに書いたので、そっちを読んでください(笑)

高松は関西方面から遠征した人も多かったみたいだし、正確なレポをお求めの方は、できれば他所をあたってください(笑)
私のあやふやな記憶を読むのはオススメしません(笑)


ゆっきーのパンツ見ちゃった(キャっ!)と
kenちゃんの笑顔が可愛かった?
hydeさんのダンスにメロメロ???
てつのわ●けが、ほぼなかった? 
っていうかなりイタイことだけが記憶に残ってますが、あとは、もう何が何やら(笑)

明日は愛媛!さぁて席は埋まってるかな?(苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/899-f9162081

