スポンサーサイト
松山おわりー
今日のアレコレもML’Cさんに書かせていただきました。
メモも何も書かず己の記憶のみで行ってない人に状況を伝えることの難しさを、今日ほど感じたことはありません(苦笑)
まさに「考えるな!感じろ!」です(笑)

個人的な話としては、通路すぐ後ろの席だったせいか、ライブ中、目の前を会場スタッフ及びコメットさんが、うろうろうろうろ。正直、邪魔(笑)
ってかコメットさん、いつ通ってもノリノリで熱唱してるんですが、新曲の歌詞もすでに完璧なんですね(笑)

スタッフといえば、ラルク5人目のメンバーの多才っぷりに感動してます。
アコギ弾いてたかと思えば、鈴振ったり、パンクじゃカウベルでしょ?、kenちやんとツインギターの曲もありますよね。見えちゃいけない人なのかも知れませんが、見えちゃったら気になってしまうんですよねー。


あと、帰りの高速で抜かして行く車のナンバーを見てたら県外ナンバーで「・129」とか「・・69」とか「・666」とか。わかりやすっ!(笑)途中で寄ったSAも、お仲間のみなさんがいっぱいでしたね?。みなさん遠くからお疲れ様でしたー。


さーて9年ぶりの地元も終了。ラニバの最後のツアー告知で見慣れた会場名を見たら涙が溢れてきて・・・はぁあの時の感激思い出すなぁ?。
また来てくれることはあるのかなーと思うと、疑問符しか浮かんできませんが、今回のツアーで「意外と地方って楽しいね」ってメンバーが思ってくれて、これからちょこちょこ地方ツアーもしてくれたら・・・って夢を描いておきます。

新曲がどれも良くて、アルバムが楽しみでなりません。
聴く曲聴く曲全部がツボだなんて、近年じゃなかったこと(あ、言っちゃった)
小さくバイバイも、ドームで聴いた時は(以下自粛)だったけど、今回聴いたらイイ曲だなーって素直に思いました。え、これがライブマジック?
スポンサーサイト
どこかのバンド(笑)
そういや、最近すっかりどこかのバンド情報から離れちゃってるんですが、何か動きありますか?(笑)

メンバーの楽しそうな雰囲気が少しでも伝わってよかったです~。メモとか取ってないんで、MCの順番とかめちゃめちゃだし、衣装もうまく表現できないんですが(簡単に描写できないような衣装もどうかと思いますけどね・笑)やれるだけのことはやってみました(笑)

次のホールツアーが何年後になるかわかりませんが、次も絶対に参加したい!って心から思いますー。この距離感、病み付きです
お疲れ様でしたー!
2日間レポありがとうございました


読んでいて、メンバーが楽しそうにライブやってるんだなーというのがよくわかって、
こっちまでニコニコ(ニヤニヤ)しっぱなしでした


この近さで見れるラルクというのがすごいクセになりそうで怖いですよね(笑)
どこかのバンドみたいに、メンバー自身もこういう近さを気に入ってくれて、
またホールツアーして欲しいですよねぇー(笑)


チケット取れるかどうかはまた別の話しですけど!!(笑)


2日間お疲れ様でした&レポ提供ありがとうございました。
大感謝です
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/901-696cd5d7

