スポンサーサイト
あの日松山で
月曜日、ラルクさんがライブしてた松山で、E●Tがラジオの公開生放送に出演してたんだってーーーー。
えーえーえーー知らなかったよぅ?(ここの人は、部屋にポスター貼っちゃうくらいのM田ちゃんスキです)
毎日聞いてる番組なのに、なんで知らなかったんだ自分!
たぶん、ラルクに浮かれて先週はそれどころじゃなかったからだろうなぁ。

知ってたら、ひと目だけでも見て、それから移動しても十分間に合ったのに???。
くーやーしーいーーーー(じたばた)


だからって、某レコード会社の夏イベントに行く気はまったくないんですがね(笑)だって、他のメンバーにまったく興味がないんだもん!

同じ日に2組も東京から人気グループがやってきてたなんて、接待するdu●eはさぞかし忙しかっただろうな、なんてどうでもいいことまで考えてしまう(苦笑)






記憶が薄れないうちに、自己満足用の旅日記(旅じゃないけど)を書きたいんだけど、なかなか時間がとれず・・・あぁ脳内を録画できるDVDとか誰か発明してくれないかなー(むりです)


余所様のブログ見てたら、あら結構みなさん愛媛にいらしてたんですね。
観光にライブに、愛媛は楽しんでいただけたでしょうか?
他の方の感想やレポを読んで「あーそうそうそう!それ見た!」とか「えーーーそんなの知らない!」って一人PC前で悶えてます(笑)
高松でゆっきーのおパンツ見えた!って騒いでるのが、自分だけだったので『妄想しすぎてとうとう幻覚が!?』と不安になりかかってましたが、同じように見えた!って人がいて一安心です(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/902-d38710a6

