スポンサーサイト
ファン冥利につきるだろうなぁ
赤日記@新潟にて、とある方の捜索願がでてますね。
アーティスト直々に「探して欲しい」と言われるなんて、ご本人はどんなお気持ちなんでしょう?
何年経っても覚えててもらえて、懐かしがってもらえる。
そんなこと自分じゃ絶対に絶対にありえないから、想像することも難しいけど、でも嬉しいことは間違いないだろうな。

そして、捜索願の結果は、とてつもなく簡単に出そうな気がするんですが・・・。
だいたいご本人が未だ会員であればご自分で名乗りでるだろうし、そうでなくとも熱心なファンの方がガンガン検索かければ何かが掴めると思うし。

ってか
自分でググれ

いや、うん、関係者の方がヘタなキーワード入れて検索されると、あらやだっ!ってサイトが引っかかるといけないんでね、関係者の方は何もしてくれない方がいいのかもしれませんね(何が言いたい)

ま、ネットとファンは使いよう、ってことですよね。



で?そんな、るしえるさま。
確か6月は会報発送月のような記憶があるんですが、今回は『遅れますメール』さえなく7月発送ですか?
ツアー中だろ?それくらいわかれよ!ってことですか。そうですか。
フィギュアとかフリマとか、ツアーとは別にそれはそれで楽しみにしてるんですけどね。あ、いやいいんですよ。ツアーでお忙しいんですもんね。ええ、わかってますって!やだなぁ?もう、あはははー(呪い回避)
スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!

実は、この記事書きながら「私、いつかてつファンに刺されても何も言えないよな・・・」と思っていたので、kazue様からのコメントが入ってるのを見た瞬間、とうとうてつファンから苦情が!?とドキドキだったんですが、同意のお言葉でしたので、ほっと胸を撫で下ろしました(笑)

>端から見てるファンには見つけたその後がどうなったのかが気になるところですね^^

ですよね!ですよね!!
てっちゃんも、探して、見つかって、だから何がしたいわけでもないんでしょうが、あの頃を思い出して懐かしがりたいんだろうなーと(勝手に)思ってます(笑)
はじめまして^^
いつもラブログさん経由で拝見させて頂いております。
「自分でググれ」
そんな言葉に妙に よしっ!よく言った!
誠にあっぱれだわと朝から気分がすっきりしたので
ちょっとコメントを入れさせていただきました(*´∀`*)
きっとその方はすぐに見つかると思いますが
端から見てるファンには見つけたその後がどうなったのかが気になるところですね^^
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/903-cc1a61d9

