スポンサーサイト
けんのお
はい、今日も赤日記からネタを拝借。

松山の赤日記はAさんが担当なんですね。
はいどさん担当のFAさんの日記もどうしたもんかと思いますが、Aさんも担当アーティスト大好き☆オーラが出まくってますよね(笑)
シャワー浴びたことを、そこまでもったいぶって言わんでも・・・(苦笑)

ってか、噂のSAは豊浜だったのかーー!!!
今度立ち寄ったらムダに萌えてきます(笑)
ここここで、はいどさんが・・・はぁはぁ(イメトレ)



んでもって。
ツアーTお気に入りなんですか?
昨日の広島初日でも着てたらしいし。
なんか、そんなん聞いちゃうとさーなんかさー、欲しいかも。とか思ってしまうじゃないのーーー。
ええい、この商売上手め!!(愛)


高松のパンクで見えて気になったアレは、やはりアーティストパスなんだね。
着けてなくても警備員に止められることはないと思うんだけど(むしろ止める猛者がいたら会ってみたいよ・笑)律儀なのか何なのか。
そして、相変わらずジャラジャラ。


あ、そうそうAさん。
「けんのお」より「けんのぉ」もしくは「けんのぅ」の方がより正しい発音だと思われますよ。「けんのぅえー」になると、うちの地元言葉になります。微妙な違いですがここ重要(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/905-2e51f6ec

