スポンサーサイト
ドキっ☆これって、恋?(違)
今期のドラマで唯一(あ、違うやみっちー出演の山壁もだ)楽しみにしてた太郎ちゃん。
正直、二宮くんじゃちょーっとイメージ違うなーって部分もありつつ、でも鳥居ちゃんはOK!(笑)って感じで見てたんですが。



とーちゃんが!とーちゃん役の松岡くんが!!!!

かっこいい・・・(きゅん)

ネタでも何でもなく、あの笑顔にドキっとしてしまい、しばらく心拍数が上がりっぱなしでした。ななななんなの、これ(動揺)
昔から、そりゃ年代も年代ですからね、存在を知らないわけじゃないんですよ。
顔だって曲だって演技力(・・・)だって知ってますよ。なのに、なぜ今!?
自分が自分でわからない??。

来週も忘れず見れるかどうか不明ですが(まともに全話見たドラマがない)ちゃんと覚えてたら録画してでも見たいなぁ。


とりあえず今夜はコミックを1巻から読み直しています。
最初の頃の話なんて、すっかり忘れきってるもんですねー(笑)
あ、こんなキャラいたんだ、みたいな(笑)



追加。
で、みっちー目当てで見た山壁のやつ。
なんかちょっと、デジャブ?(汗)いや、あそこまですごくはないですが。シャツのボタンとか、さ。当人にしかわかんない苦労ってあるんだよー。
シナリオもおもしろそうだし、みっちーは久しぶりにムリしてない役だし、ちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/910-a233d6d5

