数ヶ月ぶりにログインしたH●■●で
某さんたちがアレをアレしちゃうよーってことを知ってしまい
今から2月の休みを申請したら、さすがのうちの上司もドン引きするだろうなぁ(苦笑)と困っております。


地元のどちらかくらいは行きたいんだけどなー。
チケットがなー。
会場がなーー。
休みが取れないしなー。
だいたい最近の曲知らないしなーー(おい)
(と去年も迷っておきながら、ギリギリ1週間前にチケット探し出して行ったヤツ)



なによりまずは、現在全国回ってらっしゃる人達の今後の予定が重要。
なんかあるとしても、早くても発表はラストの沖縄で、でしょ?
あるのかないのか、やるのかやらないのか、いつからいつまでなのか。
ほんと、早く教えてください(切実)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/912-4a03356c

