スポンサーサイト
今回も熱烈歓迎されたのかな?
ラルクご一行様は、鹿児島空港から直で韓国まで飛んだそうですね。

現地の速報が何かないかなーと、以前上海に行った時に使った方法で検索をかけてみてファンブログとか探してみたんですが・・・


ハ ン グ ル 読 め ね ぇ(笑)


そうか、上海の時は漢字圏だったから、正確な意味はわからずとも、なーんとなく雰囲気は掴めたのでそれでリンク辿っていけたんだけど、今回はまったく読めないわからない。
とは言え、やけにハートマークが飛び交ってたり、フォントがでかくなってたり、テンションが上がってるんだなーってことは伝わりました。

あと検索でひっかかった向こうの芸能ニュースサイト?を使えないやふー翻訳にかけてみたんですが、ラルクさん、なんかすごい大物扱いですね(笑)
いや大物なのは重々承知してますが(笑)

フェスだっていうし、出演時間はせいぜい長くて1時間もあればいい方かな?って思い、だったらわざわざ韓国まで行くことはないか、と判断してたんですが・・・どうやら2時間近く時間が取られてるっぽい?
外国のフェスってのがよくわかんないんですが、2時間って普通なんですかね?

ハングルは読めないし、翻訳はちっとも翻訳になってないので、間違えてる可能性大なんですが、ホントに2時間も出演するなら行くんだったーと今頃後悔。
国内ツアーと違って、じゃあ思い切って行くか!と気軽に動けないのが切ないですわ?。
パスポート切れちゃってるもんな・・・。


自分は参加できませんが、大物ラルク様が異国の地でも、国内ツアーのままの最高の状態でパフォーマンスができることを祈ってます
(ついでに前回の空港伝説再び!も祈ってます・笑)





************************** 追  記 ***************************

どうにかやふー翻訳に頑張ってもらって掴んだ情報によると
昨日は、最初到着予定だったFゲートから到着直前にゲートが変更になって、向こうのファンは空港内を走り回ったようです(笑)
あげく空港職員のおじさんに「どこに到着しても、どのゲートからでも出られる」とか言われて混乱したようですが、最終的には、Aゲートから出てきたところで熱烈歓迎となったようです。
今回は軍隊?警察?警備員?なんかわかんないですが、揃いの迷彩服着た人数人がガードしてたので、前回のような大混乱にはなってなかったようです。
(↑その時の写真をブログに載せてる人がいたんですよ)
4人の中では、はいどさんが先頭でテツ様(ピンクのTシャツだった)がいて、最後尾がkenちゃん(すんごい猫背で顔上げずに歩いてた)ゆっきーはよくわかんなかったけど、テツ様の隣にいた黒い服のがそうだったのかなぁ?


オマケ(という名の自分用メモ)

라르크←これ「ラルク」
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/920-59af619d

