ぬぬぬぬ
脱いでるよーーーーーー


韓国ファンのブログを漁ってたら
半裸でドラム叩いてるゆきひろさんの画像がっ
(明らかに盗撮だったのでアドレスは貼りません)




これ放送とかないのかなぁ?
写真見てるだけでも楽しそうなのが伝わってくるんだもん。




って、うわーーーー
毎度お世話になりますML’Cさんで教えていただきました!
スポーツ報知に記事が載ってるそうです!
そしてそして
あらまぁ!な情報もっ!!!

これがあったから会報が遅れたんだろうね。
よかったねてつ様(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/922-5e0fe567

