スポンサーサイト
この夏一番のショック
コンビニでジャンプを買ったつもりが、家に帰って袋から出したらチャンピオンでした


なにチャンピオンて、なに?(自分のミスは棚にあげる人)
今日はもう不貞寝します。


会報?あぁ届いてますよ。
金曜日に発送しましたメールが来て、火曜日に届いたなんて快挙(笑)
美人さんがいたなーっていうのと
フリマのスペースの後ろでふんぞり返ってる人は、何も知らない一般客の目にはどんなに映ってただろう?ってのと
フィギュアって・・・それ?
くらいかなぁ。そんなに萌えー!ってなるポイントは(私には)なかったです。
ツアー観察日記は、ツアーが軌道に乗って、メンバーが壊れ始めたであろう、次号以降に期待。
スポンサーサイト
Unknown
Σ(゜Д゜;エーッ!
それはビックリだ!
聖闘士ってジャンプだったのにね
Unknown
うん、そうサンデーならまだ我慢できたんだけど、チャンピオンて・・・ねぇ?
あ、でもチャンピオン買ってビックリしたことが一つ。
聖闘●☆矢が連載されてました(笑)
Unknown
それはショックだね…
まだサンデーなら良かったかもね?
つーかチャンピオンってまだあったんだね!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/924-7552dd6f

