スポンサーサイト
DAYなんちゃらって曲
夕方、某アニメが終わった後の新作ガンダムのCMで、ちょろっとだけ流れました!
これまでライブで数回聴いてますが、テレビを通して聴くと、気持ちの問題でしょうが少し違って聴こえました。
と、言っても一瞬のことだったので「え、あれ?これ?うわっっ!!!」と思ってるうちに終わってしまったってのが現実なんですが(笑)
テレビ局も新作ガンダムに期待をしてるのか、9月から全国で先行上映っぽいのするみたいですね?。
ハガレンの映画の時みたいに、どっかの会場にサプライズで現れるかも?(妄想)


今日は暑さに負けず出かけてきましたよ。
ほんとならね、こんな時期の日中に外出なんてしたくないんです。えぇひきこもり万歳ってやつですよ。
でもね、余所様のブログで「わっついんがー」「パチパチがー」って書かれてるの見たらね、夏空の炎天下、出かけてしまいましたよ。

日焼けと引き換えに手に入れた2冊は、なかなかおもしろかったです。

わっついんは、ラルクの記事よりもkenちゃんのコーナーがツボに入りましたね。
カップラーメンとか・・・kenちゃんて、たまにド天然?って思わせるエピソードがありますよね。かと思えば、すごく的確なことを言ってみたり・・・。やっぱり私にとって、一番謎な人です。
あとは・・・
体が歌うから と
差し障りまくりですよ と
今発表できることはここまでってだけ と
おでこに視線が行ってしまう ですかね(それぞれのページより抜粋)
↑最後のやつは編集部の狙いだと罠だと思いたい。


パチパチは買って驚いた。
何にって、先月号をスルーしてた自分に(笑)

中身は・・・うーん、ま、こんなもん?って感じ?(上から目線)
『走ってる方』の愛溢れるレポだったわけですが、臨場感を伝えるためになんでしょうが客席や会場周辺のファン描写が多い。それも悪くはないんですが、正直、私らとしてはそんなもんよりステージでのことをもっと知りたいわけで。ネタバレを避けなきゃならないとか、制約もあるんでしょうがちょっとそこが、ね。

あ、あと、26Pのテツ様の写真が、どこの女子高生かと!!
自慢じゃないですが、私はテツ様に対して夢だの妄想だのを持たない人です。
だけど、あの写真の背中から腰、腰から尻のラインはちょっとマズいでしょう。
これもそういう風に見える写真を選んだ編集の狙いだと罠だと、そう思っておきます。そうじゃなきゃ、自分で自分が許せない(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/929-0ac4eb11

