スポンサーサイト
おうちに帰るまでがライブです
20080608221550
大阪参加の皆様、お疲れ様でした。

新幹線の時間を気しながらになってしまいましたが、ドームにいる間は幸せでした。
私の貧困なボキャブラリでは

すごくすごくいいライブだったよ!

としか書けないのが、歯痒いのですが、しばらくおやすみする前の区切りになる、、、いいライブだったんですよ(←それしか言えんのか)

家に帰る為の最後の移動手段に乗車したのですが、びっしょりかいてた汗がひいてしまい寒くなってきました。ってか、これって寒気??

気力、体力、も一つおまけに携帯の充電。
全てが限界なので、細かい萌えはまた今度。

おうちに帰るまでがライブです。

明日から現実に戻って仕事だ、仕事!!
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/93-8cc71a4c

