スポンサーサイト
微妙なチケ運
心臓バクバクしながら待ってるチケットは、家族が不在だったため受け取れず(頼んでたのにぃーーー)この後19時以降の再配達になってしまいました。
その一方、Gさんのチケットの当落通知メールは、しっかり受け取りまして・・・
しっかり見事に天晴れなくらいに、地元が当たりました。

地元、うん、悪くはないんだけどさ、その日休みもらうの難しいんだ。前日の隣県の方が会場が自宅から近いんだ・・・。
今回は、ほんとに『地元』優先なんですね。
(ってことは、Cさんの倉敷はどうなったんだろう?)


毎度激戦で、尚且つ小さなホールで開催されるわけですし、チケット取れただけでもラッキーだと思わなきゃバチが当たりますよね。
年間12000円の年貢を納めてきたかいがあったと思わなきゃ(笑)


しかし、心配なのはここで消費してしまったチケット運(笑)
まったく予測ができない富士急。
少しでも少しでもいい席でっ!!
スポンサーサイト
おへんじおへんじ
Pさん>
JIROちゃん、そんなこと言ってましたか!(笑)
チケット争奪戦をしてるファンの苦労を
この人達はわかってるのか、どうなのか(苦笑)
でも、GLAYのライブはホントに行く価値があると思うので、Pさんも、もしどっかからチケットが舞い込んだら、一度足を運んでみてくださいねー。
某hさんのMCが真っ当に聞こえるグダグダなMCが聞けますよ!(推薦ポイントを間違えてる自信あり・笑)

ちはやさん>
そうですか、倉敷・・・。
でもでも最後まで諦めず、探してください!
ちはやさんの愛があれば、きっと必ず手に入りますって!

富士急のチケは・・・なんだかとっても微妙な状態です(笑)座席配置が不明なのが問題なんですよね~~。
gooの絵文字は、いつの間にかこっそり増えてたようです(笑)

おめでとうございます(笑)
地元当選おめでとうございます!!
ワタクシの倉敷は・・・
くらしきは・・・
クラシキハ・・・・・・orz


12000円の年貢と、
4000円の年貢を返して欲しいです(笑)
ううう、、、倉敷・・・(涙)
地元優先だなんて、あんまりじゃーー!!!!!
くぅぅぅぅ

(関係ないけど、gooの絵文字増えたんですね!
ビックリ!!・笑)


富士急はどうでしたかー?
Unknown
GLAYさん当選したんですね!おめでとうございます。
前にJIROちゃんがラジオで
「絶対来た方がいいよこのツアー」
って言ってて(笑)、あんたそう言うけど
ファンは大変なんじゃーって他人事ながら思っていました。
富士急もこの流れでよい席だといいですね(^^*
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/930-7fd31a94

