スポンサーサイト
気分は焼き魚
暑い。いや、熱い毎日です。
今日は午後から数時間車で移動したんですが、それだけで腕が真っ赤になってヒリヒリしてしまい、今はクールローション塗って、その上から保冷剤をあてて冷やしてるんですが、なかなか赤みが引きません・・・太陽なんて大嫌い。

たった数時間、しかもUVガラス越しに日差しを浴びただけでこのざまだなんて、来週の富士急はどうすればっ!!

東日本は西日本と違って夏の暑さが和らいでるってホントですか?
富士急は高原なので、平地より涼しいってホントですか?
でも、標高が高いので紫外線量が多いって・・・多いって・・・ホントなんですかーーー!!


着ていく服が決まりません


しかもその上、お気に入りだったウォークマンが壊れてしまい、慌てて新しいのを買うはめに。お金ないよー。
前のやつはオレンジでさ、丸くってさ、可愛かったんだ。
ちょっと充電式じゃなくて単4電池なところが玉に傷だったけど。

ってか、『acid android』(アルバムね)のCDがケースだけあって中身が行方不明で、壊れたWMに入ってるデータだけが唯一の音源だったのに・・・。

誰か買ってください(えー)
スポンサーサイト
Unknown
おっちゃん>
関東情報ありがとー。
週間天気予報で確認したら、25日と26日の予想最高気温は

 3 4 度

でした_| ̄|○

昼と夜の気温差が大きいみたいなので、カーディガン持っていきます~(そして荷物が増えてます~・笑)
Unknown
今日は関東は涼しかったです~。
動いても全然汗をかかなかったくらい

富士急は涼しいらしいですよ。
カーディガンみたいの持ってった方がいいかもしれませんね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/931-3c8d0e97

