富士急までに用意するもの
完全なる個人的メモ


ひえピタ
デジカメ(母に借りる)

移動時用に首にする枕
タオルハンカチ
大きめタオル(あった方がいい?)
お風呂セットの確認
ヒップバック(探す)


《済》
UV帽子
100円レインコート
スニーカー
日焼け止め
虫除けスプレー
かゆみ止め
キャリー付カバン


チケット(2日分)
帰りのバスチケット
レンタカー用クレカ
ETCカード


あれもこれも必要な気がして、用意するものがどんどん増えてるんですが
かなりの大荷物になりそう・・・。
富士急の駐車場とは言え、野外だし!とあれこれ準備しているけれど
他の人の動きを見てると、何?みんなオシャレして行くの!?
そりゃせっかくのライブだし、かわいい格好して行きたいけど
それより何より、日焼けが怖い、そんなお年頃
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/932-340cf263

