週末占い11位
乗ってた特急が信号故障で遅れて、予定してた新幹線に乗れなかった〓
最悪。

全部の予定が狂ってしまって、同行の友達に大迷惑をかけてしまう?
終わり良ければすべて良し
波瀾万丈いろいろありつつ、なんとか開演に間に合いました!
1曲目のイントロで席に辿り着くという、ほぼ奇跡のような状態でしたが、終わり良ければすべて良し。
ライブで1日の苦労も吹き飛びましたよ~。
今日も暑さに負けず頑張ってきます!
Unknown
朝から大波乱ですね( ̄Д ̄;;
それでも思いっきり楽しんでください~。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/935-544309f6

