スポンサーサイト
満身創痍
スポニチに小さくですが記事が掲載されてるみたいですね。
他の芸能ニュースの方が話題性が大きいのか、朝の番組は(6:30の時点では)どこも取り上げてくれず。
うーん残念。



全身筋肉痛のうえに、喉が痛くて声が変わってしまってます・・・。

たった2日遊んで弾けてきただけなのに、こんなに体力消耗するようになるなんて。
言いたくないけど・・・もう若くないのね・・・_| ̄|○


それでも仕事は待っている。


ずっと半笑いでイっちゃってたkenちゃん。
かっちょいいドラムと、腰砕けにされたMCを披露してくれたゆきひろさん。
かっこよくて、かわいくて、そしてなにより美しかった魅惑の妖精。

幸せだった時間を思い出して、今日も一日がんばろう!(自己暗示)

スポンサーサイト

大阪参戦お疲れ様でしたm(_ _)m
はづきは初日のみの参戦でしたが、完全燃焼してきました(笑)
もぅ~、ほんと、楽しかったし素晴らしいLiveでしたね♪京セラはほんといいです!!hydeさんじゃ~ないけど。ドームの規模も丁度いいし、光も入らないし・・・ただ、ジャンプ禁止なのは・・・残念ですがね(笑)でも、跳んでしまいましたが・・・(汗)
お疲れ様でしたー。
はづきさんは初日のみだったんですね。
初日は「跳べ!」と1度しか言わなかったはいどさんも
2日目は「跳べ!跳べ!とーべーー!」と連呼でした(笑)

3年後のラニバ、もし大阪ドームで開催したいと思っても
2008年に・・・とか言われて使わせてもらえなかったらどうしましょ?
3年あれば、ほとぼりも醒めますかね?(笑)
はい、はづきは初日のみだったんですが、
かなり素晴らしかったので、大満足でした。
大好きなyukihiroさんのドラムソロも見れたし。

hydeさん、連呼してたんですか??
さすが、hydeさんですね(笑)

20thの時、ドーム使えなかったら・・・。
いや、大丈夫ですよ!!なんて言ったって、
L'Arcは大阪の物ですから(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/94-a8d2161c

