スポンサーサイト
忘れてたわけじゃないのか
赤日記更新。
でも赤氏は更新せず。
相変わらずなFA氏と、新人Hさんが頑張ってます。


FAさんが暴露した岐阜での一件は、ミクシで話題になってたのでファン目線の経緯は知ってたのですが、仕掛けた方の動きが知れておもしろかったです。
いつかどこかで暴露してくれるだろうな?とは思ってましたが、たぶんデスト新聞でだろうと想像してたので、まさかの展開に驚くやら嬉しいやら。
写真がいいですよねー。もう少しアップなら言うことないけど、写真が流失することを考えたらこのサイズが限界なのかなぁ?
そして、個人的欲望を書くならば、メイクもして小道具も揃えてやるなら、どうせなら白いのとか赤チェックとか、王道なやつをやってもらいたかった(笑)
そしたら、絶対だれも本人だとは思わないよ(笑)

kenちゃんは・・・がんばれーーー!!!と、だけ(笑)
でも、あんまり真剣にやらないくていいよ?お遊びだったんでしょ?ね?
富士急初日、スクリーンにでかでかと映った、虚ろな目をしたkenちゃんの死にそうな顔が、今もまだ忘れられません(笑)









ここで余計な一言。
FAさんは、ファンのブログチェックしてるわりに、(一部妄想が入ってました。訂正いたします)自分がやらかしてる赤日記の中身ポロリには、まだ気がついてないのだろうか?
間違った表現かもしれないけど、スカート捲れておぱんつ丸見えのまま大通りを歩いてるくらい恥ずかしい行為だと思うんだけどな。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/940-5715e1ed

