musicnet
ミュージックネットに、富士急の記事がカラー写真付きで載ってたんですね。

http://www.musicnet.co.jp/lives/510.html

ま、カラーったって載ってるのは、はいどさん一人ですが(後ろの人はカウント外)
あの何って表現したらいいのか不明な白シャツ写真です。


あれからもう3日も経ってしまったなんて・・・。
つい昨日のことのようにも思えるし、ずいぶん昔のことにも思える。
今日の沖縄では、ツアー始まる前に私が絶対に演奏するわけないけど聞いてみたい!とアンケートで答えた内の1曲が演奏されたそうですね。
・・・富士急は当たり障りのないシングル曲ばっかりだったくせに(ボソっ)




ついでにWHAT's INの撮りおろし写真も鑑賞。
あああ??これ携帯の待ちうけにしたい???(ジタバタ)

どの写真なのかは、企業秘密です(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/941-4be37fc0

