スポンサーサイト
入会するなら9/6〆
はいはいはーい。
別にデンジャーの回し者でもなんでもないですが(笑)
ルシエルに9/6までに入金すると、アリーナツアーの申し込み権利がもらえるらしいですよー。



さて、そんなアリーナツアー。
詳細が出まして・・・うん、そうきましたか。
某さん(笑)が名古屋=クリスマスの予想を立ててましたが、ある意味ラルクファン(の一部)にとっては、クリスマス以上に聖夜な日にニアミスする形でぶつけてきたってところに大人の事情を感じます。
偶然?んなバカな。


そして一部の人向けな話としては
私は「ギリギリセーフっーー!!」と一安心ですが
なかには究極の選択になってる人もいるんじゃあないだろうかと。
あとでツアースケジュール確認してみよ。


話戻りまして、THEATER OF KISS。
いまのホールツアーはいろんな略し方されてますが、これはどうなるんでしょうね?(ふつーに考えたら、キスツアー?)
そして、グッズにロゴマーク、ステージセットや演出まで。
今度はどんなツアーになるのか、今からワクワクしまくりです


そしてそして、ホールツアーで苦汁を嘗めた経験を生かし、アリーナツアーこそは少しでも効率のいいチケット申し込み方法を考えましょう<友人各位
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/942-d8a8de25

