スポンサーサイト
またハートツアー企画サイトについて
赤日記の富士急初日が更新になってます。
kenちゃんがMCで話た焼肉すきやきネタです。
そして、なんとも言えない味わいのあるkenちゃんのお姿が拝めます(笑)

と、同時に全日程の測定値も発表。
体脂肪率21%でラルヲタ界に激震が走った日から数ヶ月。
最終的に出た数字は・・・たいへん面白くない数字となっております(個人的見解)
はいどさんには、プニプニしていて欲しいと思うヲタ心。

なお、ご飯食べないあの人の体重についてですが、これまた驚きな数値でして。
はっきりした身長を記憶してないんですが、165cmとかそれくらいでしたっけ?
体重÷身長÷身長で計算できるなんとか値が、低すぎて健康状態が心配になります。
そりゃまぁ、この人の場合、はいどさんと違ってプニプニなんてされたら、それはそれで大問題なんですけどね(ファンなんて勝手なイキモノさ)

kenちゃんは、最終的にプラスになったのかマイナスになったのか?
数値ではなくあのスタイルを維持してくれることに意味があると思います。

リーダーについては略(おい)
あーよくがんばりましたね。くらいしかコメントが思いつかない(笑)



途中で測定項目が変わったり、機械が故障したとか言い出したり、なんだかんだありましたが、結果としては面白い企画となったのではないでしょうか?
もう少し更新を小まめにしてくれると、なお良かったと思いますがね(上から目線)

kissツアーは公演日と公演日の間があくので、今回のような企画は難しいかもしれませんが、何かやってくれると期待しておりますよ。
るしえるは、やればできる子なんだから(笑)


そして、できないことは、やらない子になろうね!もうSNSなんてものに手を出さないことを祈ってます。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/946-485eebef

