fc2ブログ
抜け殻の中身
月曜日、全身筋肉痛と抜けない疲労感を抱えたまま仕事に行ったら、上司に「抜け殻だね」と言われました。
火曜日水曜日と、本人は普段どおりに働いていたつもりだったのですが、上司の目にはまだ抜け殻に見えたのか、水曜日の夕方になって「明日は特に忙しくもなさそうだし、お休みしてもいいよ?」と言ってくれたのでありがたく本日は休暇とさせていただきました。


が、しかし!
抜け殻に見えるその中に生息しているイキモノの存在を、上司は気づいていない(笑)


抜け殻の中では、

そんなひとをぼしゅうちゅうれす・・・ぼしゅうちゅうれす・・・ぼしゅ(以下略)

みどりあげて?きいろ?あ!違うっそこっみどり!!(地団駄)


と、あと半年で40になる射手座のおっさんおにいさん’Sが、かわいらしいMCを繰返してるのを思い出しては、にやにやしてるイキモノが、元気に活動してるなんてことは内緒内緒(笑)

るしえるの特設サイトも、とうとう最後の更新がされてしまいましたねー。
シアキスの時は、あっというまに特設サイトが消されてしまったので、今回もまだ見てない方はなるべく早くご覧になった方がいいかも?

マネ日記の最終日はFAさん。
以前の記事でとんだ濡れ衣を着せてしまいましてすみません(笑)
最終日のマネ日記としては、すばらしい日記だったと思います(←フォロー)
少しイラっとする部分もありましたが、そこがFAさんの持ち味なんだと、やっと理解しました。
はいどさんの落書きを(日記の担当ではない)前日分から報告してくれるのは、FAさんだからですよね。
ってか、クマかわいいよクマ。
はいどさんの中では、今クマブームなんですかねぇ?


ムービーは、なんといってもkenちゃん!髪くくってるよ!!!
1回目見たときは「髪くくってるし・・・だれ?」とか思ってしまうくらい、私にとっては意外だったの!
あああ??写真集とかDVDのオマケとかに、オフショットの髪くくってるkenちゃんは収録してくれるかしら。
なぜだろう、理由は思いつかないけど、すごく心の底から見たい。
ひとつ縛りのkenちゃんを、詳細に見たい!!!!



こんな感じに、抜け殻は今日も元気です。

スポンサーサイト



はづきも、この、半年で40になる射手座のおっ・・・いやいや、お兄さん'S大好きです(笑)
そして、hydeさんが描かれたクマさん可愛かったですね!!
射手座コンビは、なごみですよね~。
演奏してる時はあんなにかっこいいのに、MCすると一気にほわわんとした空気になってしまうんですよね(笑)

3年後のライブでも、kenちゃんのMCコーナーがありますようにっ(願)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/95-7d4e17a9