スポンサーサイト
み、見ないんだからね!
有●倶楽部の主要メンバーの配役を知り、ショックで立ち直れなくなってます_| ̄|○


せめてせめて美童は外人顔の人じゃなきゃヤダ!!
どっかにハーフのモデルさんでいいのいなかった?
っていうか、魅録はいつから主役に?
高等部から参加でしょ?
一番最後にメンバーになったのに主役ですか。へーーー。



山田○郎も「配役のイメージがぁ??」と思いつつも、始まってみれば意外としっくり馴染んでしまったけれど、今回ばかりは・・・。


ってか今のドラマって
・マンガ原作
・主要キャラ=J所属
にしなきゃ流行らないの?

なんかもー萎えるなーー。

んなわけで、見ないです。ちょっと興味はありますが、多分見ないです。
ほんとだって!見ないったら見ないんだからっ!!
スポンサーサイト
Unknown
さちさん>
さちさんもウエンツ推薦でしたか!(笑)
どの話を選ぶのかも謎ですよね~。
爆破したりカーチェイスしたり、マンガだからできることばかりやってるわけですし・・・。
アケミとサユリは見つけやすいですが、タマとフクに似たような猫を探すのは、メインキャストの配役よりも難しいかもしれませんね(笑)
Unknown
お久しぶりです。
私もキャストにかなり不満です。
そして、ウェンツでいいから。と私も思いました(笑)
結構アブない話が多いけど、どうゆうやつやるのかなぁ?
魅録が主役ってことは警視総監のパパは誰?千秋(明だっけ?)さんは?と悶々とします。
悠理のお父さんは吉幾三がいいかなぁ。。アケミにサユリ、タマとフクも出てほしい………とファンはドラマに厳しいと思います(笑)
正式発表された?
おっちゃん>
正直、私は女子については、顔と名前が一致しないので(・・・)何も言えないのですが、とりあえずしつこいようですが美童の配役はナシだろうと。
ウエ●ツでいいからハーフを!と弟に訴えたら、笑われました_| ̄|○
ちなみに、美童弟(名前忘れた)がもし出るなら、スノドロhydeさんがいいと思いますです(それムリだから)

はじめまして様>
お名前がないようなので、このような呼び方で失礼いたします。
最近のドラマのJ依存は、どこまで行ってしまうんでしょうね。
配役の為にストーリーを変えてしまったら、それは題名が同じだけの違う話になってしまうと思うのですが・・・ね。
あの破天荒な展開をドラマで表現しきれるのか?って疑問もありますし。

またドラマが始まった頃にでも、よろしければいらっしゃってくださいね~
初めまして。
こんばんは。ラブログさんから参りました。有閑倶楽部の主要メンバー配役の文字を見て、とうとう発表されたのかと探してきました。

私もショックで立ち直れないです……。


あの配役は酷いですよね!有り得ないです。本当に、Jに頼りっぱなしなんですね今のドラマ界って。納得いかない配役です。まあ、ギリギリ野梨子はいけるかも…という感じです。この漫画は本当に大好きな漫画なので、ショックも倍です。
私は魅録が1番好きなんですが、だからって主役になるのは違うと思います。
全然違う内容になっているんだろうなあと思います。

長々と失礼しました。
Unknown
日記を書いてからココに来たら似たような仲間が(笑)
もう~~~~ホントに私は金髪ハーフで死にましたよ。
あ~~り~~~え~~~~な~~~~~い!!!
魅録が主役は許すけど金髪ハーフは許せないです。

あと女の子の日本人形のようなあの子が何ゆえあの配役?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

でも私は見ますよ~赤西くん、好きだし(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/950-7e4e9dcb

