頭から煙が出そう
kissツアーのチケット予約が今日から開始というわけで、友人たちと誰がどこをどうするか相談中でございます。

相談と言っても、日本全国全員離れて暮らしていますので、会って話し合いができるわけもなくメールでのやりとりが主となるのですが、やっぱりメールでは時間差もあるし、なかなかスムーズなやり取りをするのは難しく・・・。



ああーーーもーーーー誰か倍率教えてください!それが無理なら、27日の結果を今すぐ教えてくださいっ!!!


ゼーハーゼーーハーーーー




あ、あと今回、大阪土曜が久しぶりの「お一人様」参加になりそう。
お一人様も慣れてるし、気ままで悪くはないんだけど・・・うーん。
誰か探そうかなぁ?????とか、言ってるうちに時間が経過して当日を迎えるんだ。それがいつものパターンなんだ(苦笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/951-969c5504

