DAYBREAK’S BELLって
ライブでは何度か聴いていましたが、ラジアンにてOAされたものをじっくり聴きこんで気がついたんですが



DAYBREAK’S BELLって私が苦手な反戦ソング(しかも直球タイプ)なのね_| ̄|○



タイアップのアニメに合わせたって言われればそれまでなんだけど、いやでも、そういう引き出しがあるから出てくる歌詞なわけで・・・。
反戦の思いを持つことは大事だと思うし、それを願うことを否定するわけじゃないけど、もごもごもご。
MY HEART?のPVといい、なんかちょっとあれ?ってことが続いてしまって正直心配。
ラルクってそういうキャラじゃなかったよね?
今更シングル曲で「All Dead!!」って叫んでくれないか!なんてことは、小指の先ほども思わないけど、でもいつまでもそういう空気は感じられるバンドだと、そう思ってファンでいたんだけど・・・。


いかんいかん。
ツアーチケットの申し込み前に、いらんこと考えてたら運が逃げる。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/952-31c648b2

