スポンサーサイト
まだまだ赤リボン萌え
リボンブラウスは、この秋の流行アイテムの一つなんですね。
去年の秋に着用してただなんて、kenちゃんってばおしゃれさーん!!
(40歳目前のお●さんってことは、この際、目をつむろう)

そんなわけでDisc1を繰り返し繰り返し見続ける日々でございます。
繰り返し見てはいますが、巷で話題の初日はいどを探せ!ゲームには、参加しておりません。
正直それには、そんなに興味はないんだよねぇ。

あ、そうそうそれで。
ここ最近の検索ワードの多くが「ラニバ dvd 隠し」もしくは「ラニバ dvd サブリミナル」なんですが(笑)
うちには、一切それに関しての情報はありませんから(笑)
迷い込んだ人には申し訳ないですが、うちにあるのは赤リボン萌えだけです。

はぁ???また赤リボンでステージ上がってくれないかなー(妄想)






ホールツアーでハートに火をつけられ、あげくDVDという可燃剤まで投入されてしまい、思う壺でkissツアーの先行へと流れていき、現在ドキドキの結果発表待ちの状態ですが

えーーー勝手な予想なんですがね
一人の名前で10万超えの当選はないと思います、よ?

え、根拠?根拠はね、前にも書いた気がしますが「本人確認法」ってやつです。

この法律の施行により、10万円を超える振込みをする場合には、金融機関で振込み人の健康保険証等の証明書を提示する必要があります。
よって、コンビニ振込みのみしか選択できない今の仕組みだと、振込むことができないのです。

チケデリが気をきかせて振込用紙2枚にわけるとか、10万超えの人は金融機関用の振込み用紙送付するとかしてくれればいいですけど、そこまでしてくれる会社だとは・・・。

だったら最初っから10万超える当選はなくせ!って方向に行くと思いません?

もしくは、10万以上の当選→振込用紙が届く→コンビニ行く→断られる→問い合わせ→繋ながらねえ!!
って、流れとか(ガクブル)

チケットの値段があがると、いろいろたいへーん(他人事のように書いてますが、実際には切実な問題)
スポンサーサイト
Unknown
はい"一人"の名前でなけりゃ大丈夫です

当たらないのも怖いけど、当たりすぎるのはもっと怖いっていう、このシステム、どーにかならないもんですかねぇ(笑)
へぇー!(笑)
本人確認法!
そんなのがあるんですね。
ということは、4枚申し込みしたとしたら、
最大で2公演ってことですかー。
2枚申し込みなら、ギリギリ5公演?(笑)



....一人の名前じゃなきゃいーんですよね?(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/954-ff32e014

