早起きの理由
いつもよりちょっと早めに目が覚めた今朝(6:35)
弟と顔をあわせた時の会話(6:45)

「ラルク見るために早起きしたんやろ?」
「へ?」
「ラルク、めざまし出とったやん」
「えええええ」
「いや出とったっても新曲の・・・」
「いやぁぁぁ聞いてない知らないうぁぁぁやられた?るしえるにやられ(以下略)」

6:30の芸能コーナーでPV流れたんですね

今日の7時台は某E様がご出演だから、流れないだろうなと思っていたら案の定_| ̄|○



チケ騒動にまぎれて会報の遅延を通告してきたりするくせに、どーしてこういう情報は流してくれないんでしょう。
恨み事を言っても始まりませんので、次のチャンスを待ちましょう(自己暗示)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/955-de7d9a68

