スポンサーサイト
まとめてどん
なにはともあれ、まずは
てつさまお誕生日おめでとうございました
お忙しい日々が続くと思いますが、これからもご自分の理想を実現させるため頑張ってくださいませ。
記念すべきあなたの3●回目のお誕生日にツアーの振込みも済ませてきました。
私一人の振込み総額では「ラルクが泊まれるホテル」に宿泊する1泊の代金にもなりませんが、kissツアーで地方に行かれた際、ご納得いただけるホテルに滞在ができる足しになれば・・・と思います。
ってか、地方のホテルなんてそんなもんだって知ってるでしょ?ご自分の出身地、どれだけ都会のおつもり?



このブログ始めて4年になりますが、ちゃんとお祝いしたのは初かも(笑)
祝ってるのか何なのかわかんない文章ですが(笑)
でもちゃんと幸せになって欲しいなーとは、常々思ってますよ。いやほんと。






話し変わって。

10/1から仕事のシステムが大幅に変更になり、あげくそのシステムがダウンし、もう笑うしかないって毎日です。
先週末の土日も出勤だったにもかかわらず
1日なんて、朝7時半に出勤して22時に帰宅ってなに?何の冗談?
土日祝日休みで9時?5時仕事ってことだけが、この仕事の唯一の長所だったのに!!



そんなこんなで疲れてしまって、世間のブーム(?)に乗り遅れましたが
kissツアーのチケットについて募集させていただきたいと思います。

【交換希望】

大阪 (1/12) 1枚
名古屋(1/30) 1枚
名古屋(1/31) 1枚

を探しております。これと、こちらが持っております

さいたま初日、もしくは代々木土曜日

と交換していただける人を募集いたします。
また、今回は友人のチケットを仲介することになりますので、慎重にお話を進めさせていただきたく、まことに勝手ながら、まずは私に連絡する何らかの方法を知ってる方を優先させていただきたいと思います。
とは言え、んなの知らねぇよバーカ!って方が大半だと思いますので、ある程度の時期が来たら改めて告知させていただきます。
まだ携帯サイトの先行もありますし、ひとまずのお知らせ程度に思っていただければ幸いです。



はい、また話し変わりまして(笑)
冒頭、お誕生日祝いのコメントでもネタに触れていますが、ニューズメーカー。
あいかわらず素晴らしい加工撮影技術で、ページを捲るたび息を飲みました。
さっそく携帯の待ちうけにしまして、また誰のファンか判らない携帯に逆戻りしております(ん?)

メンバーそれぞれのインタビューにつきましては、読み応えあるから読んでみて!くらいしか言えません(笑)
一番印象に残ってるのが、てつさまインタの導入部分。
レコード会社のインタヴュールームで軽くピアノをつま弾くてつ、の一行。
他3名の姿なら簡単に想像できるし、何なら萌えられます。ってか激萌えです。
んが、なぜでしょう。私の脳の中にピアノをつま弾くてつがいないのです。
すんげー意外な組み合わせで、意外すぎて吹きだしました(おい)

はいどさんでは、パンクのアルバムに乗り気なご様子で・・・正直、いやもう、うん・・・あははは(遠い目)
kenちゃんのインタは、他のメンバーとの関係がいい感じなんだなーってことが、ひしひし伝わってきて、嬉しくなりました。kenちゃんはツアー中の自分のMCに何を求められてるのかわかんないみたいですが、ファンは何も難しいことは望んじゃいません。kenちゃんがニコニコしてくだらない話をしてくれたら、それで十分満足です。幸せです。愛してます(え)
ゆきひろさんは、本編ラストのドラムソロを『パカパカ』と表現しているのが、もう(苦笑)
あれがパカパカって音ですか!!
まぁこれで今後、本編ラストのドラムソロ(11文字)をパカパカ(4文字)と表記OKと公式に許可されたようなものですので、レポ書かれる方は便利になったのではないでしょうか(こじつけ)


最後に。
今週末の連休を利用して上京予定です。
6日は、久しぶりの代々木でお米ライブです。
ですが、アルバム買うだけ買って1回しか聴いてません。
昔の曲を多くやってくれる・・・と信じてます
翌7日は、当初の予定ではチケット探してお米ライブ参加予定だったんですが、ちょっとテンションがそこまで上がらなかったので、どうしようか考え中。
6日のライブが終わって、どうしても明日も見たい!と思ったら、席さえ選ばなきゃチケットはあるみたいなのでね。
あ、あと7日の午前?昼過ぎくらいまでは、たぶん幸せさがしてお台場方面へ行ってると思います(笑)意味がわかった人は、幸せが手に入るようお互い頑張りましょう(笑)
そして7日の夜は、ほぼ1年ぶりのお友達と食事予定。
随分会ってないような気がしてたけど、ラニバで会ったのが最後らしい。
ってことは、まだ1年も経ってない。
おかしいなー、かなり遠く離れて住んでるはずなのに、半年会わないと3年くらい会ってないような気がする(笑)
8日は、14時すぎの飛行機で早めに帰って、また週明けからの激務に備えます。
そんな週末の予定。


はー久しぶりに書き始めたら長文になったわー。
明日も仕事なのに、もう3時だよー。
つくづく私って夜行性。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/957-54f61b76

