スポンサーサイト
開演は7時

久しぶりの代々木体育館です。
開演時間を17時と勘違いして、ホテルにチェックインもせず、重い荷物を引きずって、必死に羽田から原宿まで辿り着いたら実は開演7時(=19時)・・・私の馬鹿。

そりゃみんなまだ会場前でうだうだしてるよ。撮影会だよ。



しかし、いつもの場所に行っても、いつものメンバーがいないって不思議。

あ、お米では囲まれてる人はいても、行列ができてる人は、いませんでした(笑)


去年買ったはずの扇子は行方不明で持ってこれなかったし、友達への土産に!と思ってたポンポンは一人1個だし。
うーー。



まぁ、今回の旅最大のミスは化粧ポーチを忘れたことなんだけど(苦笑)

ファンデーションと口紅と、その他モロモロがありません(笑)あと2日、どーする自分(笑)←買え
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/958-04def0c8

