スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかよしで嬉しいよ
朝起きて、家で取ってるスポーツ新聞開いたら、GLAYの記事なのにラルクの文字。
寝ぼけた頭に?を浮かべながら記事を読みましたら

昨日スペイン坂のラジオに出演したと(←これは知ってた。用事があって聞けなかった)
そこで北米ツアーの話をして(←これも昨夜のうちに知ってびっくらこいた)

てるが
ラルクの韓国公演見て影響うけた
と言ったとか


てててててっこちゃーーーん!!(叫)



あんまり嬉しすぎて、普段呼んでない呼び方で叫んでしまいましたよ(笑)

韓国公演だったのに、なぜ北米? とか
帰国してから、この短い期間にツアースケジュール決定するとか無理じゃない? とか
そんな無粋なことは言っちゃダメなんだよね(笑)


嬉しくなったので、いいかげん解約を考えてた月額1029円のアレに、もうしばらく籍をおいておこうと思います。
(え、違うよ、解約の電話が面倒なだけじゃないって・笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/96-97f29972

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。