スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤日記終了
まったく気がついてなかったんで、いつ最終更新されたのか存じませんが
赤日記終了していたんですね。

帯広が更新されないまま(爆笑)


いや、失礼。笑い事じゃないですね。
何があったのか、なんてことは考えてはいけないのですね。
最終日の総まとめコメントが、3マネからしか提出されてないのも(以下同文)


どうやらマネさんたちは、自分の書く日記がファンにどのように思われてるのか不明なまま、書いていたようですが、それにしちゃファンのツボを突く単語があったり、ネタが書かれていたり、偶然にしちゃデキす・・・いやいやいや、世の中の汚いモノを見て大人になっちゃうと、スレちゃってダメだ。どうして素直に『さすがラルクのマネージャーさんっファンの気持ちがわかるのね』とか言えないのか、自分(笑)


そしてA氏に一言。
筋肉の話題を出すだけ出して、日記で写真は出し惜しみ?
写真集の販促?
へーーーーーー。






まぁなにはともあれ、3(+1)名のマネさんお疲れさまでした。
次のkissツアーでのご活躍も楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/960-aebcbfdd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。