スポンサーサイト
じろたん
10月17日。
じろーちゃんお誕生日おめでとうございました

いや決して忘れてたわけでは・・・。
忘れてないって!ほんとだって!
あ、信じてない?ウソだと思うなら見てきたらいいよ!(違)


今年で三十・・・三十・・・えーーーっと、35?6?よくわかんないけど、その辺りですよね?(これでもファン)最近、見るたびに年齢を感じるお肌になってしまってますが、それでも私にとっては永遠の餅肌ですので、これからも素敵な不機嫌顔(なにそれ)を維持してくだされば嬉しく思います。
天然自由人な年上O型3人を陰でしっかり支える裏リーダーなアナタが大好きです。
スポンサーサイト
そんな歳なんですねー
ついこないだ『とうとう三十路に!』とか言ってたのに、あっちゅう間にこんな歳になってたらしいです。
まぁその分、自分も歳をとってるわけで(苦笑)


Pさんのブログで激写されてるひこにゃんを見るたび、私も本物に会いに行きたくなります!
が、哀しいかな我が家から彦根は、遥か遠く・・・。

あ!じろーちゃんもひこにゃんも同じ『餅』キャラですね!!(笑)
なんと!
もうそんな歳なんですねー。
全然見えません。
HISASHIくんも若いと思いますが、JIROちゃんも若い。
他2人はそんな感じかなあと思うのですが。

そして赤日記、帯広更新されていましたよ。
帯広とあんまり関係無い内容が(笑)
でも私が嵌りまくっているひこにゃんの文字が
出ていたので代反応してしまいまいした。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/962-8c7855a2

