スポンサーサイト
せっかく頑張って起きたのに
ごちゃで流れたのは鐘の曲でした_| ̄|○

今日に限ってかつてないほど電波状態は最悪だし
番組出演者も馴染んでなくて微妙な空気が流れてるし
てつ様のテレビサイズが判明した時は、ニヤと笑いましたが(理由は聞くな)
あまりセレブっぷりを披露しすぎると、ラルクファンじゃないリスナーから反感買うよ?
(実際某Jさんファンのブログで「もうその手の話題は飽きた」と書かれてたし)

以前のグラドル2人がいい娘さん達だった分、今の子との差が・・・。
慣れるまではあんなもんなのかなー。
名前忘れたけど、番組開始当時いたアイドルの子もアララ?な存在だったしね。


と、どうでもいいことを書き連ねて眠気と戦ってるんですが
ラジアンでのオンエアまだですかね?

いい加減、限界です


とか書いていたらかかったよーー!!

ええとええとええっと・・・
このオープニングは、アリーナツアーのあのアニメーションで使われてた??
シャララ?ン♪
そしてこの曲は・・・ジャ、ジャズだね(としか言えない)
このドラムをゆきひろさんが叩いているのか、そうか、そうなのか。
サビ!恐ろしいほどにキャッチー!!
このままケン●ッ△ーのCMにでもなりそう(笑)
ギターソロがある!きゃーライブで見るの楽しみー!!


睡魔と闘いながら1回聴いただけの感想なので、まともな文章でないですが
第一印象がコレだったという記録に書いておきます。
スポンサーサイト
Unknown
なるほど。
たまには田舎モノが美味しい思いをすることもあるんだね(笑)
Unknown
TFM本体だけだったっぽいね~フルじゃなかったの。
ウチは関東だけどFM群馬だったから大丈夫(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/965-80c147dc

