スポンサーサイト
Sweet Xmas
で、結局フェードアウトで切られてしまったのは、どこの地域なんですか?

いろんな方の感想を読み漁ってたら「途中で?」とか「フルじゃない??」とか見かけまして
最初は何のこと??と思っていたんですが
どうやら地方によって放送時間が違ったようですね。
いつもは使えない!と罵っている田舎の地元FM局を、はじめて褒めてあげました(笑)

仕事から帰ってきてからずーーーっとリピートで聴いています。
かれこれ8時間ほど・・・自分でもどうかと思います。自覚してます。

聴いてて思ったのは、これテレビに出演する時、てつ様ウッドベースにしてくれないかなーってこと。
録音はいつもの5弦だとしても、どーせアテブリなんだしテレビでは見た目重視でいいじゃない?
その方がかっちょいいよ、絶対。
そんなことしてくれたら私、テレビの前で咲くよ。乱れ咲きするよ?(笑)
あ、でもテレビではESPしか使えないんだっけ?
えーーーじゃあ、ウッドベースにマジックで「ESP」って書いておけばいいよ。
それでいいよ。私が許す(何様)


曲に関しては、私は特に何もないんですが、ラルクらしくない!って意見もあるようですね。
らしくないっちゃ?ないんでしょうが、私にしてみれば、数年前にperfectなんちゃらって曲を聴いた時の衝撃を思えば、こんなの何ってこともなく許容範囲です。

ひとつ馴染めないことをあげるとすれば、はいどさんの歌い方なんですけどね。かなり致命的(苦笑)

歌詞もじっくり聞けば、まぁなんて突っ込みがいのある単語ばかり(笑)
甘い!甘いよ!甘すぎるよ!!!

ってか、この人こんなにクリスマスに甘い思い入れあったっけ?と考えること数秒。
・・・自分にとって不都合な現実は記憶から抹消していたようです。
あぁそうだった、この人クリスマスに●●しちゃうような人だった!

そう思ってしまったら、そうとしか聴けなくなってしまいました_| ̄|○
脳内妄想PVの主演の顔が、具体的映像として・・・ぐはぁ。
一刻も早く本物のPVを解禁していただかなければ、脳内妄想PVのせいで私のこの曲に対するイメージがどんどん悪くなってしまいます・・・。


あぁぁぁ??なんかマイナスな文章で終わるのも何ですので、違う話を少し。

音楽戦士の観覧募集がありましたね。
私は、どうやっても参加できない日程だし、当たるとも思えないので応募はしませんが、あの番組にトークで出演してくれるってことだけでテンションがあがります。
先日、セブンスヘブンで出演した時の録画を見直して、こんな面白くて萌えが詰まってるトーク、他の番組ではないよなーとワフワフしてたばかりなので、観覧なんて二の次で嬉しかったです。
収録もまだなのに、今から放送が楽しみでなりません♪
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/966-48deb30b

