スポンサーサイト
あの伝説の番組再び??
お友達のブログで、11月の怒涛のTV出演情報を知り、わーこりゃ大変だわ?とか思ってたんですが。
よくよく見てみれば11/20、ラルク史に残ると言っても過言ではない伝説の「タコ騒動」を生み出したアノ番組に再び出演なのですか!???

今回はフルメンバーでの出演?それとも?
どう間違ってもリズム隊での出演はありえないとしても(実現したら伝説を通り越して神話になる)ラルクバラエティー班の活躍は期待できるわけで。
あああああ???想像しただけで萌えタンクが容量オーバーしそうです。
何があっても11/20までは死ねない(真顔)
スポンサーサイト
Unknown
どうやら新企画らしいですね(逆算なんちゃら刑事とかって見たけどマジネタかな?)
あの人達で新企画を試すのは、なかなか勇気ある行動だと思いますが(笑)また新たな伝説ができることは間違いないでしょう(笑)
伝説の!!
kenhyらしいですよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
もう倒れそうです(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/967-2c61fc3c

