スポンサーサイト
お暇でしたら
本日kenちゃん表紙のGiGSを購入に出かけよう!と思ってらっしゃるラルヲタの皆様へ。
もしお時間がありましたら『日○エンタ』を立ち読みしてみてください。
(買うほどのことではないので、立ち読み推奨・笑)

なんとかって名前の、やけに日本語が達者な外国の方(結構有名らしいミュージシャン)がJ?POP斬りとかってコーナーを書かれてるんですが、今月はデイブレちゃんを斬っちゃってます。
ネタバレしてしまうと、面白み半減なので詳しくは書きませんが

あんたいいヨミしてる!してるけど、残念ながらこのリズムパターンの基本を考えたのはドラムの人じゃないんだな?

と、言ってあげたくなります(笑)




で、そうそう、そんなドラムの人のソロ名が入ってる某アルバム。
即効予約して買うべきか、発売されてどんな参加をしてるのか見極めてから買うべきか悩んでおります。
オフィシャルから、なーーーーーんも発表がないってのが、コレねぇ。まぁもう慣れましたけど。

10月もあと数日・・・。
9月発行分がここまで遅れたら、当然12月発行分も遅れると考えて間違いないわけで。
12月発行分は3月に出して、それで調整しようって魂胆だったら・・・。
いやいやいや、信じてますよ??(にっこり)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/968-c3ca6c4b

