スポンサーサイト
Hurry Xmas PV初見感想
録画はしませんでしたので、憶えてる限りの印象を。










まずひと言。

ゆきひろさんがいないんですけどっ!

いや、映ってることは映ってるんだけど。
家の外に皆いた時は良かったんだけど、中入って揉みくちゃにされつつ演奏?みたいなシーンになると・・・いない(どこー!)
身動きの取れないドラムの人は、家の中の騒ぎを余所に黙々とベランダで叩き続けているのでした_| ̄|○

あまりに映らないので、10年ぶりにサポートに戻ったのかと思いましたよ、まったく(苦笑)



弟と一緒に見たんですが
「クリスマスかよ!」と突っ込まれ(ご覧のとおりクリスマスです)
「口と歌があってない!」とさらに突っ込まれ(PVですから細かいことは気にしないんです)
「で、タイアップは?」と現実的なことを問われ(タイアップなしなんて何年ぶり?)
最終的には「ファンしか買わんね」と・・・(ファンへのクリスマスプレゼントだもん!ファンが買えばいいんだもん!)(アルバム収録曲だからファンも限定商品じゃなきゃモゴモゴ)

いつだってこんな感想しか言われないから、もう慣れっコです。へっちゃらです(あ、泣いてないんかないよ。目にゴミが入っただけ!)



はいどさんが、プリンプリンでフリフリノリノリで恐ろしいほどに可愛コちゃんだったのは当然のこととして。
kenちゃんもニコニコしてましたね?。
サンタさんにお酒飲まされてるカットがツボに入りました。
あのサンタが、打ち上げ会場の赤ワインに酔ったJACKに見えた(笑)
ドラムセットに小猿のオモチャが乗ってたのは、萌えとは違うツボに入りました。
お、親子!?(爆笑)
てつさまも、作り笑顔でなく、楽しくて自然にこぼれたんだろうな?って笑顔のシーンがあったし。

ゆきひろさんが映らないことを除けば歴代PVの中でも、かなりお気に入り上位に入る出来栄えになってます。
ゆきひろさんさえっ!!(しつこい)


そんなこんな第一印象。

まったくもって余談ですが。
朝めざましのチラ見せを見た時、O塚さんが「(ワールドシリーズ優勝に沸く)ボストンみたいですね」と言ったのが「ホストみたいですね」に聞こえ、あぁ確かにと納得してた私(笑)
何回か巻き戻してみてるうちに、自分の間違いに気がついて朝から大笑い(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/969-fcdcd1d1

