スポンサーサイト
まぁそうだろうねぇ
今日は仕事の後飲み会で、ひさしぶりに(私にしては)結構飲みまして、いー気分でおうちに帰ってきて、お友達のブログを見たら、オフ会がどーのこーのと・・・。

オフ、会?????

酔っ払いの思考能力では、理解するのに数秒要しました。
あぁ!と理解したはいいけれど、結果はメールでくるとなぜか思い込んでいて
メールをチェックしましたら何かおかしい。
デストから2通も届いてるけど、どうやらこれは結果ではない?
酔っ払いが理解できたのは、1通目はデストお得意の
『ごっめーん間違っちゃったから、アレなかったことにしてネ☆』メールってこと。

再び酔っ払いは考え、どうやらデストにログインして確認するんだとわかったので
いそいそログイン→ハロウィンホテル・・・ってどこだっけ?
んーーーあぁ!これか!(どれだけデストに行ってないかがわかる)

で、赤い封筒ね、封筒。
ポチっと押してみたらば、なんだか文字が並んでる。
んーーーーーーーーーーん?


これ・・・は・・・落選ってこと?

当選したら振込み方法が記載されてて、落選だと何も書いてない・・・と酔っ払いは最終判断したんですが、その判断でよろしいんですよね?
酔っ払ってる私が悪いんだろうけど、もちょっとわかりやすい表示してくれても親切なんじゃないっすかね?ね、そう思いません?キング?

とか言っちゃうから落選するのか(笑)



以上
?マーク多いし、文体統一されてないし、読みにくいことこの上ない記事ですが、酔っ払いのたわごとってことでお許しください。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/97-1db2e62b

