スポンサーサイト
社名変更記念イベント
「天嘉」改め
『JACK IN THE BOX 2007』

ってことで、今年も恒例の武道館があるようですね。
社名変更記念って、相変わらずぶっ飛んだ事務所だな(笑)
ん?あれ?でも、じゃあもうデンジャークルーの名前は完全に使用しないの?



25日は別の人が入ってるらしいと聞いて、どうするんだろうと思ってましたが
日付をずらしましたか。ふーむ。

私は行ってないけど、去年顕著だったらしい「世代の差」も、今年はどうするのかと思えば、若いバンド中心になって先輩方の名前がないって方法で解消したようだし。


3日前にさいたまでライブを開催するツアー中の某バンド(伏せる意味なし)のメンバーも
今のところ名前が出てませんが、どーせまたギリギリに発表されるか
もしくはand moreなんでしょ?そうなんでしょ社長?


「天嘉」は事務所の20周年を共に歩んできたアーティストがお祝いするってイベントだったわけだし、イベント名も変更して、これからの事務所を背負って立つ若いバンド主体の内容に変更する良い機会だったのかもね。


がんばれ若人!!(笑)





まぁ何やかんか書いても、私は行けないので関係ない話です(苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/970-092217a5

