スポンサーサイト
ラルクのリーダーは誰?
JCDの番組終わりで出題されたクイズが
『L'Arc-en-Cielのリーダーは誰?』
でした。
そ、そうか、それはクイズになるような質問なんだ。
ちょっとびっくり。

んー。
ファンじゃない人にとったら、テツがラルクのリーダーってことは意外なことなのかな。
確かに自分も●●のリーダーは誰?ってクイズを出されて
自信を持って答えられるバンドは数少ないかも。


って、そんなことどうでもよくて(いいんかい)来週のゲスト出演が!
チラリと流れた映像だけで、ヒョエーー!と奇声を発してしまいましたよ。
何アレ。なんであんなに笑ってるの。
ますます来週が楽しみになりました(フフフ)


話かわって。
PATi-PATi買って参りました。

私はラルクが雑誌の表紙を飾った場合、読み終わった後、表紙を上にして置きっぱなしにしていると、なんでかこっ恥ずかしくなってしまうんですよね(片付ければいい、というツッコミはなしで)
なので大抵、裏表紙を上にして放置するんですが。
今回は、裏表紙の人達からの視線が、表紙の人達以上に恥ずかしくて慌てて裏返してしまいました(笑)
ここで語ったことなかったかもしれませんが、中の人はラルクファンになる前は、この人達のファンでした。それも少々イタイ部類の(笑)
活動休止しなければ、ラルクに転がることもなかったかも。
そう考えると、この2組が雑誌の表裏を飾るって不思議な感じです。

余談が長くなりましたが、ラルクのページについて。


kenちゃんかっこいいっ!kenちゃん素敵っ!kenちゃんっkenちゃんっっ(おちつけ)


と、まぁ上記のとおりkenちゃんのお写真に全てを持っていかれました。
特にグリーンバックで撮影してるやつがイイ。大好き。
ゆきひろさんは、眉毛がすっぴんのOLみたく半分ないのが残念。
テツ様は服から垂れてる謎の結び目だらけの紐が気になります。
14Pのはいどさん、手袋から親指が出てません!あぁこの指の短さまでもが愛しい。

kissの発売が待ち遠しいですね?。
ツアーで聴いてるとはいえ、細かいところなどはすでに記憶の彼方なので、結構新鮮な気持ちでアルバムの初聴きできるんじゃないかなぁ、と。
プリティガールなんて、フリフリ踊るはいどさんしか記憶にないので(笑)ゆきひろさんが難しかったって言ってるドラムがどんなだったかも、kenちゃんが大笑いしながら書いた歌詞も覚えてないんですもん。

あ、カレンダー・・・今年はないの?(買っても使わないくせに、ないとなると欲しくなる性格)
スポンサーサイト
Unknown
ちょっと前まで
1位の人>>>>>越えられない壁>>>2位の人=3位の人>>>>越えられない壁>以下略
って状態だったのが
1位の人>2位の人=3位の人>>・・・
にまで順位の差がなくなってきてます。
かっこいい上にイチゴちゃんなんだもんね~。ずるいよね~~。ずるいんだけどかっこいいんだよね~~。

Unknown
でしょ~kenちゃんかっこいいでしょ~(笑)
カモーーン、kenちゃんワールドへです♪

スタイリストさんの好みなのか全員ブラブラぶら下がっている物が気になって気になってしょうがないです。

J-CDはプリティなお2人でしたね~。
hydeさんがかなり老け…(自粛)
いや、楽しみな週間が始まりますね!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/972-c3574d66

