スポンサーサイト
遠まわしなバンド
ヤフーミュージックで読めるkenちゃんのインタビューが
読み飽き慣れたK野氏の記事と、同じような内容ですが
ライターさんが違う分、少し違った視点からの意見が入っていて面白かったです。

コレ→http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20071113_001/interview_001

メンバーがアルバムについてどう考えていたかを、雑誌を斜め読み(ここポイント)して知るギタリスト。
15周年ライブでボーカルが言った名言を「本心かどうか」と疑うギタリスト。
熱く語りすぎて質問を忘れるギタリスト。
普段自分が何してるかわからないギタリスト。



・・・あぁ愛しい(今日の結論もコレ)
できることなら、これを動画で見せてくれ!と思うけど、文章だけでも十分満足です。ごちそうさま。



せっかくなので、この流れで 協賛:やふー なアレコレの感想を書いてみます。

まず「はいどちゃんねる」
大部分の方と同じ『着せ替えハイディー』に私も萌えました。
なっ、なすがままっ!!
しかし別の考え方をすれば、他のメンバーも同じようになすがままで着せ替えされてるわけで・・・・・・ちょっゴメン想像だけで萌えタンクが溢れた(真顔)

続いて「ケンブログ」
ぶろぐっちゃうぞ☆というわけで、ブログ担当は過去(現在進行形?)に、そーぷで日記を書いてたこともあるkenちゃんなんですね。
突然文頭を1文字下げて書いてみたり(小学校で習う作文の基礎ですね)その字を漢字変換してなぜこの字はひらがな?と思わせたりなど、相変わらずの日記です。
が、しかし今の私には、全てが愛しい(わかったから)
ただブログというから、某Sドメンバーのブログみたいに「今起きたー」とか「今日のご飯はこれ」とか、そういうのを期待してたんですが、そこまで開けっぴろげにはしませんか。ちょい残念。
そしてトラバ1号になるツワモノが気になります。
ラルクファンが恐れ多い!とトラバが無理なら、それこそ後輩Sドマオ君あたりがすればいいと思いますです。
小梅○夫にトラバできるならkenちゃんにだってできるだろ!

「ゆきひろレビュー」
彼自身がこの文章を打ったのか、それとも第三者(例えばA氏とか)がゆきひろさんが話したのを代理で入力したのか、が気になります。
始めてロンドンに行ったときのお話しのようですが、始めてのロンドンってあれですよね、レコーディング途中でケンカして?ってやつ。現地のコーディネーターさんだけが優しかったんだっけ?んーー忘れたなぁ。
acidブログの前例を思い返すと、あと何回更新してくれるかわかりませんが(苦笑)いつか私も知ってるような邦楽もレビューしてくれると嬉しいんだけどな。

「テツ検定」
他人様の感想で散々「難しい!」との評判でしたので、あえて踏み込んでおりません。
たぶん挑戦したとして
やる→悩む→ハゲそうなくらい悩む→悩んだ結果が→不正解→このやり場のない怒りはどこへ?
と、なるのは目に見えているのでスルーします。
ラルクのマニア問題を解くのは、モニョモニョに入る時だけで十分です(ん?)
スポンサーサイト
Unknown
どうやらテツ検定は、記憶力うんぬんではなく、ほぼ勘を試す問題らしいですよ(笑)

kenちゃんは、巷じゃ「顔がまるいー」とか言われてますが、どうやら私はこれくらいの顔が好きみたいです
kenちゃんに嵌ってる~ってわけじゃなく、愛が平等になってきた、ってことにしておいてください(笑)
Unknown
咲良さんのkenちゃんワールド突入はもう可笑しくて(笑)
そうやってkenちゃんに嵌ってしまうんですよ~。
YAHOOのインタビューも最高ですよね。
私もてっちゃんの検定は同じような理由で受けていません!
気持ちに余裕が出来たらやろうと思いつつ…。
自分の記憶力を確認するのが怖い
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/974-b4a2f8d7

