スポンサーサイト
18年前
今日のTFMゲスト出演は、耳はラジオを聴き、目は数十秒遅れのストリーミング配信で堪能させていただきました。
堪能・・・いや、堪能なんて生易しい言葉じゃ足りない。
出演したその瞬間から、私の中で普段はひっそり生息している「あるモノ」が、ビッタンビッタンジタバタゴロゴロ飛び出してきました。


ウェブカメラでスタジオの様子が見れたけど、最初黒いキャップを深く被ってるわ俯いてるわで「おおおおーい、そこのドラムの人!顔見えねぇよー!!」とPCに向かって突っ込んでしまいましたよ。
隣のでっかいグラサンしてた人は・・・別にどうd(以下自粛)
しかしありがとうtfm、正面から顔を映すカメラが設置してあったので、結構ポイントポイントでアップの顔が見れました。
1回、ど、どこまで寄るんだ!??と言ってしまうくらい、ぐいぐいアップになったこともあったし(笑)

トークは、まぁ盛り上がった方かなぁ。あれ以上はあの司会の人じゃ引き出せないよね。
頑張って話ししてました。
サラっと実家の場所まで聞かれて答えてるし(笑)
18年前の自分に話しかけたやつは、正直ちょっとジーンとした。
続けてくれてありがとう。
ただ・・・誰かあの人に最近のマイクは性能がいいから、そんなに近寄らなくても声入ります。って教えてあげてください(笑)
曲紹介も可愛かったなー。
てつと「はりー」「くりすますっ」って分担して言って、そのあと爆笑してるのー(ラジオの電波には入ってないけど、webカメラの映像には映し出されてた)
あと、リクエストしたB-Tの曲は、ゆきひろさんって言うよりはいどさんのイメージが・・・。
ってか、バラの花が敷き詰められてたのがかっちょよかったって、どんだけお耽美好きなんですか!あぁもう好きだ!(え)




今日のテーマであった『1989年』を選んだゆきひろさん。
いろんな道が開けた年、なんですね。
自分は何をしてただろう?と考えたけど、さっぱり思い出せません(笑)
楽しいこともあったような気がするし、反対にツライことも多かったような。
あの時はあの時で精一杯人生を生きてたと思うけど、今思えば行動も思考もオコサマだったよなぁ。
あ、たしか初めて一人で新幹線乗って横浜まで遠征した年じゃないかな?
そうか、私の旅人生は18年前から始まってたのか?(しみじみ)



FMFUJIのやつは、どうだったんでしょ?
過去の出演ではオモシロエピソード満載の番組だけに聞けないことが悔しいですが、いつかどこかで聞けたらいいな


MJと音楽戦士は、GJすぎて文字にすることすらできません。
既知の出来事ですらあんなに笑えて萌えられる話に作り上げた両番組スタッフに感謝。
今夜のJCDも楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
期待を裏切らない男
さすが山本シュウ(笑)

どーーにかして聞きたいんですけどね~、どーーすればいいんでしょう?(笑)
文字起こしはチラ見したんですけど、あの2人の会話は文字じゃ伝わらない、微妙なオモシロさがありますからね。
しかし、ファーストキスですか・・・陸上部の先輩でしたっけ?
「そんなの言えないよぅ」って言う声が聞きたいです(笑)
fmfuji
T-FMのはあんまり真剣に聞いてなかったのですが
(DJが・・・)
fm fujiのは相当面白かったです。
ちょっとテンション高くて若干キモイけど、
さすが山本シュウさん!!!
って感じでした(笑)


マニアな咲良さんなら、どーーにかして聞くべきです!!(笑)
あの人のファーストキスの話が聞けるなんて、
めったにないと思います(笑)
「そんなの言えないよぅ」
とぽそっといったのに、結局答えちゃってるあたりに噴出しました(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/977-fd20a9a3

