スポンサーサイト
☆アーティストへの思いバトン☆
このところ、書くネタもなく放置していたのですが(苦笑)
ありがたくも、てむさんからバトン(=ネタ)をいただきましたので
挑戦したいと思います。


が、しかし!!
このバトンに答えるためには、乗り越えなければならない壁が。

なぜならバトンの名前は
『☆アーティストへの思いバトン☆』
そして、私への指定が

teru@GLAY


えええっと、私GではJIRO担なんですが(笑)
ライブでテルが目の前にいるのに90度左を向いて
完全無視してたようなヤツなんですが(笑)


ご指定を受けたからには、頑張らせていただきます☆

***********************************************************

☆アーティストへの思いバトン☆

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

・指定→【TERU】(指定ではteruでしたが大文字表記にさせていただきました)


<1.TERUと出会った場所>
昔Xファンだった友人が「今度ヨシキのプロデュースでデビューするバンド」と
紹介してきたのが初見。
個別に顔と名前が一致したのは、恋に恋焦がれ恋に泣いてた頃・・・だと思う。

<2.TERUのどこに萌える?>
唐揚げは鶏肉の王様とか言ってしまう国宝級の天然っぷり。

<3.TERUはSとMどっちでいて欲しい?>
どっちでもいい(本音)

が、ただ・・・
じろーちゃんは、真剣にドSだと思います。

<4.TERUのどんな仕草に萌える?>
んーーーあーーーんんー(悩)
あ!以前見たライブでタンバリン叩いてる姿は、可愛いと思った。

<5.TERUの好きな所は?>
ライブのメンバー紹介で
「次、じろー!」と声高らかにヒサシさんを紹介する
そんな天然なところ。
そして、それを笑って許されてしまうところ。 

<6.嫌いな所は?>
嫌いなところはないけれど、あえて言うなら

溢れる色気で客席を魅了したいのか
ピンクのライトを浴びながら、シャツをはだけ、ち●び丸出しで歌う某曲。
私には、笑わせたいのか?そうなんだろ?としか思えず曲に集中できなかったので
そこはマイナス査定。

きっとTERUファンには、たまらない1曲なんだろうけどね。

<7.TERUに望んでいることは?>
私に言われたくないだろうけど

体重管理

<8.もっと絡んでほしい人は?>
そりゃもちろんhydeさん。

<9.TERUを描くときに主張しているところは?>
描かない。描けない。描く気もない。
美術は2でしたが何か?

<10.家族にするなら?>
身内にはいいです。
友達の同僚くらいがいい。
そして会社で起きた天然伝説を飲み会の席でネタにして笑いたい。

<11.学ランとブレザー>
んー・・・じろーちゃんとひさしさんは、ブレザーなんだけどなぁ。
あぁ、じゃあ学ランでいいや。

<12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?>
どっちでもいいよ。
(だいぶ疲れてきてます)

<13.結婚したい?>
えーーーヤだよ(笑)

<14.最後に愛をどうぞ>
すいません、たいした愛もないのに言いたい放題で(笑)

<15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)>
どうやら本命以外で回ってる

自分が狭い世界で生きている
ために10名も指定できません(苦笑)
なので1名厳選で・・・

ちはやさん(指定は、もちろんGのHさん)

お願いします。

って、ちはやさんうちのブログ見てるかな?(笑)
スポンサーサイト
ついうっかり見ちゃってました!!(笑)
(うっかり第二弾・笑)
ありがたく頂戴して答えてみたいと思います(笑)


しかし、JIRO担なのに、
それでも律儀にTERUさんについて答える咲良さんに笑いました(笑)
Lメンバー指定で回せば、受け取ってくれるお友達も何人かいると思うんですが、Lメンバー以外で・・・と考えたら、ちはやさんしか思いつかず・・・(笑)
受け取りありがとうございました~~。
二重にすみません!
まずは、大変いまさらですがバトンご回答ありがとうございます!
でもって、お礼遅くなってごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
しかも、じろ~さん担やったんですね!?
すみませんすみませんごめんなさい!
(自分が、灰色さんではてるさんファンだったりするので………)

やっぱり、てるさんって天然なんですよねぇ。
そこがかわいいなぁって思って愛でております(愛でるのかっ!?)。
そんなてるさんは、てぃくび出しちゃいけないと思います。
きっと、笑わせたいんですよ、えぇ。
でもホント、体重管理はしてもらいたいものですな(苦笑)。

ホント、お礼遅くなってごめんなさい!
ご回答、ありがとうございました~!
いえいえ~!
てむさんからバトンいただいて答えたのをきっかけに
最近聴いてなかったアルバム引っ張り出してきたり
昔の雑誌読み返してみたりして、楽しかったんですよー。

こちらこそ、回していただいてありがとうございました♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/98-49bf8059

