スポンサーサイト
年貢の納め方
gooブログの編集画面には「トレンドランキング」という謎のランキング項目があるのですが、先ほど今日の1位を見て噴きました。
てつさま見事1位獲得です!!(爆笑)
他にもっと重要な話題があるだろうに、日本て国はつくづく平和なんだねぇ。


さてさて、話は変わりまして
るしえるから年貢の納め方に新しい方法が導入されるお知らせが届きましたね。
☆祝☆カード決済導入(拍手)
これでわざわざ郵便局で振込みしなくても継続ができる?♪
しかも、これまでは、たった1日遅れただけでもアウトだったのに、締切りすぎて入金しても番号が継続されるって!!
うわーなんて画期的!!(笑)




って、てててててて、ちょっとまて!!
我が家にはまだ届くわけがない2ヶ月遅れの会報の最終ページに何があるって!??
8000円で何があるって?え!?


---検索して小さいながらも画像を見た---


ぎゃあああああ


父ちゃん、あたい萌え死んじまうよ・・・。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/980-c5f98d73

