スポンサーサイト
まさか現実になるとは・・・
さきほど、めざましの芸能コーナーを見てたところ、何の記事だったかすらも思い出せませんが、何かの記事を紹介してまして、その横に「ラルク」の文字がチラリと。
あー今朝は何?と紹介されてる記事から視線を移したら・・・


ぎゃああああああああ(2回目)


チラリとしか該当記事が見えませんでしたが、渋谷でのみあの写真は飾られるんでしょうか。それなら渋谷ウラヤマシすぎ。

アルバムタイトルがKISSと発表された際、いろんな人がネタとして
「ジャケットはメンバーがキスしそうな写真にでもしちまえよ!」と書いてらっしゃいましたが、まさかそれが現実になろうとは(ガクブル)

少し、というか多大に納得できない個人的事情が1つありますが、それを気にしなければ、4人が写った写真としては2007年で最もツボった写真になりそうです。

どこまで腐ったファンを煽れば気がすむのか・・・。
わかってやってるんだろうな・・・おっさんらのしてやったりな顔が目に浮かんで悔しいけど、悔しいけど撒かれたエサには素直に食いつきます。



渋谷109みたいです。
見たい!見たい!!!見たいいいいいいい???!!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071120-OHT1T00033.htm
スポンサーサイト
Unknown
間違いポイントについて
正直な気持ちは、おっちゃんと同じですが
それすら「もういいさー」と許してしまえるほどに
あの写真は衝撃と感動を与えてくれました(笑)

今はただ・・・あの写真の撮影風景が次の会報に掲載されることを願うばかりです(笑)
Unknown
kenちゃん…なぜゆっきーと?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
hydeさん…なぜてっちゃんと?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

間違ってるよと思った私が間違ってますか?(笑)

恐ろしく見たいです~~(///∇///)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/981-7913a0c6

