ドコモなお友達の皆様へ
最近、毎日40通を超えるdocomo.ne.jpアドレスからの迷惑メールが届くため
昨夜いろいろ設定をいじりまして、よっしゃこれで完璧!と思っていたのですが
どーやら迷惑メールが届かないどころか、ドコモアドレスのメール全てを遮断する設定にしていたようです(苦笑)
えーたぶん、誰もいないと思うんですが、昨夜から今日の夕方にかけて私宛にドコモ携帯からメールくれたお友達がいらっしゃいましたら、すみません届いてません。
送ったのにリアクションねぇなあ?って方は、よろしければ再送してやってください。
よろしくお願いします。







それではKISSの世界に戻ります。
毎回アルバム出るたびに、今回のが一番!って思ってきたけど
KISSほどの衝撃を受けたことはない。
すごい、としか言えない。

アレやコレやについては、また後日。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/982-8201c8c4

