スポンサーサイト
役不足の使い方が違います
今日のラジオ、いつの録音なんだろう・・・。


誰がゲストかな??と楽しみにしてたんですが、これ以上に無いくらいタイミングのいい男が単独ゲストでした。
が、もちろん録音。
今日の話題とのズレが何ともかんとも。

単独で出演したことについて「すいません」と謝り続けてましたが
「僕じゃ役不足で」とのお言葉には、爆笑させていただきました。

やくぶそく 【役不足】
(1)俳優などが与えられた役に満足しないこと。
(2)能力に対して、役目が軽すぎること。


わかって使ってるんならかっこいいよ(爆笑)

年末のご予定は?と問われて、何もないのでこういう質問用に何かしようかなぁ?とのお答え。
録音した時点ではトップシークレットだったんでしょうが、今日放送されてしまうとアホらしくって聞いてられません。


あ。
ひとりつっこみ大会を開催しながら聞いていたら、最後まで全部聞いてしまいました(笑)
録音もしてたはずが、いつのまにかMDが止まってる。あれ?
でも、録音失敗したことがちっとも悔しくないのは仕方がない話(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/985-a8926aef

