スポンサーサイト
九州ウォーカーとか新☆堂フリペとか
単独インタビューとか聞くと欲しくなってしまいます(笑)
九州じゃなくても九州ウォーカーとやらは売ってるのだろうか?
新☆堂は、一瞬行こうかなと血迷いましたが、車で2時間かかる隣県まで行かないと店舗がないので諦めます。
細かい仕事をされると、どこで妥協するかが悩みどころです。




昨夜は書きたい放題書かせていただきまして、すっきりいたしました。
ってか、ここではないどこかの方で、もっと本音を書いたらすっきりさっぱりしました。
わかったことは、自分の周囲のラルク友達はみんな最高におもしろいってことです(笑)
東京バナナとか年賀状とか、いやー楽しいねぇ(笑)

朝からテレビで見てて、ふと思い出したんですが
はるか以前(というほど昔でもないけど)某hさんがご実家を建てたと週刊誌のネタにされた時「あの外壁のタイル1枚くらいは私が貢いだのかなぁ」と地元友に尋ねたら「いや2枚は貢いでる」と答えが返ってきたことがありました。
2000万の幸せ・・・その輝きの何割かは全国のヲタ達からの贈り物だと思って大事にしてね。
うん、それだけ。

当人達に向かって、あれやこれや思うのはもうこれで終わりにします。
今はただ、やふーライブトークにどんな顔して出てくるのか、それだけが楽しみです(笑)
(願わくば空気の読めないイタタファンが観覧に当選してませんよーに)




余談ですが。
昨夜のアクセス数が、見たことない数字になってました(笑)
ちょっぴり恐怖☆
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/986-21b7027b

